GALLERY更新+雑談

「ななどらぞぞさん」「SV」追加。


エージェントとデュエリスト完成~
エージェント最近まで一人も描けてなかったのに
何故か一気に埋まってしまった。


最高では…???????
って呟いたまま画面を見つめるだけしかできなくなったきくうしがこちら。
シスがこんな表情できる日が来るとはなぁ~!!って感慨深くなっちゃうな。
歌披露の後のファンサを意識してるのか皆相応に汗かいてるのだけど
シエテだけ汗の量多めなのが細かいし笑う。
ティーンに混じってアイドル面するからこの頭目がよォ~…
にしてもここまで綺麗に揃うとグラン君のアイドルスキン
取りそびれてたの後悔してしまうな。
まあ3人のスキンの全体図に映り込んでるんで
とりあえずそれ眺めて満足しとこうと思います。
主人公のスキンも再販売にならんかな。

薬屋のひとりごと終わっちゃった~~~今冬毎週の楽しみが;;;;
と思ってたら速攻で二期の発表来てやった~~~✌✌✌
始まる前は漫画どっちベースでやるんかなって思ってたけど
蓋開けてみたらどっちでもないアニメ独特の展開と演出でしたね。
絵柄はスクエニ版のほうに近い感じだったけど。
おかげで漫画履修済みの身でも楽しめました。
作画もクオリティ高くて猫猫の可愛さも壬氏の美しさも極まっててよござんした。
個人的お気に入りは緑青館での猫猫と壬氏のやり取りで
「伝染(うつ)るじゃないか」っていうところ、
何が何が~??ってニヤニヤできる感じでよかったですね!!!!
あ、原作や漫画だと「何が」伝染るって言ったのか明確に書かれてるんでよろしくね(ダイマ)
心の声とはいえ猫猫が壬氏にデレる数少ない場面なんで好きなんですよねあそこ…
ともあれ自分も漫画は途中までしか読んでないんでまた予習しながら
二期を楽しみに待とうと思います。

拍手いつもありがとうございます!!