EVENT・GALLERY更新

「ななどらぞぞさん」「SV」追加。真ん中のグラの存在感がすごい。


プリンセス完成~
無印は残すところあと一職のみとなりました。

参加したいイベントとか出したい本が多すぎて頭の中ごちゃごちゃしてきたので
脳内整理するために今後の予定を書き連ねておこうと思います。


5/4 FF1webオンリー「いま、ルパガミどう?2」
一番直近のやつ。これに関してはもう入稿済んでるというか
何なら現物ももう届いてるのであとは通販の手筈さえ忘れなければ
問題なく新刊出せると思います。忘れなければ。
あとは展示とかネップリとかできればいいね。エアブー勉強しなければ。


5/25 スグアオwebオンリー「ゼロから、また君と。」
スグアオで何かちゃんと形にしておきたいという気持ちはあれど
時間なさすぎてどうしよっかな~と二の足踏んでたんですが
時間あるだけできるとこまで描くか~!!って勢いで申し込んでしまいました。
そんなわけで短い話一本でも描けたらなと思います。
あとは既存作品の展示とかかな。

7/28 アナザーコントロール 22
これだけまだ申し込んでないんですけど、
今考えてるプロットがいけそうだな!と判断したら申し込もうと思ってる…というわけで保留中です。
世界樹って他ジャンルと比べて作画コストが嵩むので
スケジュールに余裕がないと実行に移せないんですよね…果たしてどうなるかな。
ちなみに出すとしたらせかさん本になる予定です。


8/11-12 コミックマーケット104
毎度おなじみの夏コミ。
とりあえず前年冬に見送った陛下と白魔お兄さんの物理化を出します。
もうこれは確定事項。という強い意志。
あと一冊は…アナコンを諦めたら出るかもしれません。


10/27LALオンリー「7つの冒険、1つの結末2」
LALの本はもういいかなと思ってた矢先
唐突に思いついたオルアリ話を描きたくなったので申し込みました。
というわけでちょっと明るくないオルアリ本が出せるといいね。
3月の新刊も再版すると思います。

あとはさすがに先の話すぎて書いてないけど冬コミもたぶん出ると思います。
今年のイベント参加予定はこんな感じですかね。
後期は出たいイベント更に増えそうで怖い。どうなる未来。
とりあえず目先の原稿頑張ります。
〆切がGWに見事に被ってるおかげで前倒しになってしまい
すでにスケジュールカツカツでどうなるやら。けっぱれ~

拍手いつもありがとうございます!!
最近別館サイトの方にもぽちぽち頂けていて嬉しい✨