春コミお疲れ様でした&EVENT更新

春コミおよびLALオンリーに参加された方々お疲れ様でした!
開場一時間足らずで新刊も既刊も切らしてしまい後から来た方に申し訳なく…
アナコンより少し多めくらい持っていったんですが全然足りてなかった。
初めてのジャンルのオンリーはほんと部数読めないね…
宣言通り新刊の通販は無しなんですが、
めでたいことに10月にオンリー二回目が決定しているようなので
その時に合わせて再版かけようかと思ってます。
新しい新刊も用意したいね。また中世編で何か描くと思います。

実は今回のイベント、前日になって持病が暴れ出して
欠席も視野に入れる程度には体調悪かったんですが
何とか持ち直したので参加することができました。
確か先月のイベントも似たような感じだったな…何故イベント直前になってこうなるのか…
元々体質的に2~5月あたりは鬼門なので気をつけないといけないんですけどね。
でもまあ次の参加予定イベントはオンイベなのでその心配はなさそう。
ってことで次に参加するのは5月頭のFF1オンイベです。
只今絶賛原稿中なので脱稿したら申込します。
一回目の時出せなかった物理本今度こそ出すぞ~


これは最近錬成したメディカ&アムリタ。
これで公式レシピが出てるやつ残すあと一つはアクセラなんですが
ウォッカもエナジードリンクも普段飲まないやつなので
どうしようかな…と保留中。
ちなみに作った他3種の中ではメディカが一番さっぱりしてて飲みやすかったです。
ところでこの為に買ったシロップ一通り、全然減らないね…
普段からアルコールめちゃくちゃ摂取するわけでもないし
ジュース系もあまり飲まないので消費する機会が無いんですよね。
一連のドリンクをちびちび錬成しながら使っていくしかないか。

拍手ありがとうございました!!