雑談+進捗


推しで机を埋められると聞いては行かないわけには行くめぇ!!!!
コラボカフェ系はフードファイト的な意味でキツイからもう行かないと決めていたのに現金ってもんですねホント というわけで初日に行ってきました!何気に初ポケカフェでした。注文して食べて終わりかと思いきやピカ様ゲストによる催しがあったりしてびっくりした。さすが天下のpkmnはカフェのレベルも格が違う。期間限定メニューもあることだし特別枠ってことでステッカーの恰好したゲンガーが現れたりしたらよかったのにな~(無茶言うな)
メニューもどれも美味しかった!プレートセットは画像で見るよりもボリュームありました。炭水化物系そんなに無いのにお腹いっぱいになったしスムージーとラテアートも頼んだらお腹タプタプになった…でもおかげでゲンガー&バケッチャのコースターも当たったのでやったぜ。2回引いたけど1回目ピカ様&王様でハラハラしながら2回目引いたら当たったので思わず机の下でガッツポーズしてしまったキモオタ不審者ですどうも。2回目行く羽目にならなくてよかった…


食べ物を美味しそうに(美味しそうではない)食べる推しは良い。
ななどらの描きおろし部分の原稿やってます。ななぞぞが少なめなのでそこを少し増やす予定。あんまり明るい内容じゃないけど…
ななさんもweb漫画を載せる予定なんですが解像度を下げる前のデータが残ってなかったのでそこも全部描き直してます。ほんとは無印の漫画も古いから描き直したいんですがさすがに時間なさそう。というわけで年月を感じられる一冊になりそうです。