イベントのお知らせ+雑談

ひ「かんせ~い♪
み「とっても美味しそ~う♡

バレンタインなのでGSごっこしたりしてました。
まあそれはともかく週末のイベントのお知らせです。

2/20のスクエニオンリー「TWINKLE MIRAGE 18」兼
webイベント「浮遊大陸で会おう!2」お品書きです。
webイベントの詳しいお品書きはこちらにて。
当日は両方参加します。正確に言うと朝~昼まで「TWINKLE MIRAGE 18」、夕方から終日まで「浮遊大陸で会おう!2」に出ます。webイベントの方は主催なのでそっち中心になるとは思います。イベント内企画などもリアルタイムで開催されてるので詳しくは告知アカウントを追って頂けると分かりやすいかと思われます。FF3サークルが20も集まってる場なんて早々ないと思うので一般の方もたくさん来て頂けると嬉しいです!ていうか主催の自分が一番楽しみ~~~~!!

アルセウス、アクション苦手だから今回はスルーするか~と思ってたんですけど突如更新された公式サイトのキャラクター欄を三度見くらいして目ひん剥いた結果コンマゼロ秒の間で購入をキめたどうもわたしです(サムズアップ)
ちょちょちょノボリさんいるなら最初から言えよ公式~~~~~!!!!今作過去キャラのご先祖様が大勢出てきてるらしいけどこのノボリさんどう見ても「本人」なんだけど何があった??現代から召喚されたのって主人公だけじゃないん????つかクダリさんは??????と飛来するハテナが止まらんのですがあえてネタバレは踏まずに本編で会って真実を確かめようと思います。普段はネタバレとか気にしないんですが推しキャラのネタバレには過敏なわたしであった。
ダイパリメイクが出た時点でBWのリメイクも近くなってきたな~剣盾みたいなポリゴンレベルでサブマスを拝める日が来る…?いや~楽しみだな長生きしなきゃ…と思ってた矢先の情報だったんでマジのマジで心臓止まるかとおもいました ライブアライブリメイクといい最近思わぬ情報で殴られること多いな…

3DSのDLストアが終わるということでやってみました。
ダントツでとび森だったんですがこれメモカ破損事件でデータぶっ飛んだので今は亡きデータなんですよね。そう考えるとゲームを長時間やり込むことへの虚無感にとらわれてしまうな…あれからゲームソフトはできるだけ物理で揃えるようになりました。
世界樹も5より4の方が長くプレイしてるの意外だった。4はナイシカ二人旅とかもしてたからかな~5も現行ネクウォ二人旅やってるのでまだ伸びそうだけど。というかどっちも200時間前後くらいはやってるので大した差はないんですけどね。