GALLERYのログ更新+宣伝

「ときメモGS」「ドラクエ腐」に数件追加しました。


突然ですが宣伝です!!サークル参加申込〆切まであと一週間!!!
過去絵まとめからイラスト一枚の展示でも参加OKなので何卒!!!!!何卒よろしくお願いします!!!!!!!!
いやもう10を超えるサークルにお集まり頂いてるのでそれだけでも十分すぎるくらいなのですがこのイベントの為に一年近く頑張ってきたので最後まで宣伝頑張りたい故。そして出来るだけ3好きな方に集っていきたい所存。なんか侍っぽくなった。3的に言えば魔剣士?まあともかくあと一週間なので、少しでも気になる方は一般参加でもいいのでよろしくお願いします。

GS4は大成先生クリアしました。感想は例によってこっちに。
感想でも書いたけどまさかナンパ男らの掘り下げがあるとは思わなかった。しかも留年してる可能性があるとはいえマリィ達と同じ高校生だったことに驚き。特に海のナンパ男…もとい野良は見せ場まであったことに驚き。マリィが余多高行ったのにもヒヤヒヤしたけど野良がはば学行くのも相当勇気いったのでは!?それもこれも大成先生のために勇気出したのだと思うとの、野良お前~~~~!!ってなっちゃったよ ところでマリィが余多高行ったの風真くん知ったら失神しそうですね。風真くんにとって一番ショッキングであるEDダントツで大成先生になってしまった。
エンディング一通り見返してみたらあとちょっとで全部埋まりそうだったのでまだ埋まってなかった同級生と先生の通常告白と逆転告白埋める作業してます。通常は最後のバレンタインをサボればいいだけだけど逆転告白は下準備があるからちょっと骨が折れそう 特に先生…

拍手ありがとうございました!