GALLERY更新+雑談

「ななどらぞぞさん」「SV」「テイペン擬人化」追加。
トリはななさんの推しグラで〆!

というわけで7竜シリーズもこれにて完成~
結構量あったはずだけど世界樹の後だとあっという間だったな…という印象。
あと世界樹と比べて描くのが初となるグラが多かったので
描き分けが難しく難易度が高かったですね。
特に三輪デザインのななぞぞ~ななさんは似せるのが難しかった~
スタイリッシュなキャラデザもかっこよく描けるようになりたい。

最近は作業の合間にテイコウペンギン観るのにハマっています。
動物たちの丸々としたカワイイデザインに反して
ブラック企業で働く社畜という設定がギャップあって良いし
見てるとちょっとした雑学も知れるので面白いです。


で…まあハマったからには流れるように描いたよね…擬人化…
パンダとペンギンは公式で人化ネタがあったのでそれに寄せつつ
自分が描きやすい感じで描いてますがシャチ君は完全オリジナルです。
擬人化すっぞと決めた時から絶対ツリ目タレ眉!髪は白黒!!
と心のままで描いたけどなかなかお気に入り。
今後もなんか増えていきそうな気配があるのでカテゴリ追加しました。
インターンの新人君たちも描きたいな~

拍手いつもありがとうございます♡