GALLERYのログ更新

「ときメモGS」「FF」「ドラクエ」に数件追加しました。

GS4はあれから風颯氷グループで風真くんと颯砂くんの告白エンド回収しました。メラメラからの青蛍会話ってアーチに誰が乗ってるかで内容が変わるって今更気づいたんですけどさっくん相手だと風真くんめっちゃ噛みつくな!告白後の当たりも強かったしやっぱり風真くん、さっくんには特に敵意剥き出しにしてくるな~と実感してます。まあ幼少期のあれこれもあるんだろうけど、さっくんが何事も「一位」にこだわる性格だからマリィ争奪戦になるとより危機感を感じるんだろうなあとも思いました。とはいえ二人とも競争心剥き出しで腹の割ったやり取りをしてるので全然ギスギスしてないのがさすが幼馴染って感じなんですけどね。そらマリィも二人とも仲良いなあってなっちゃうよ!
で、その後はやっと巴くん攻略してきました。感想はこっちに書いておきました。彼以外で言えば大迫ちゃんにいっぱい会えたのが嬉しかった~!!巴くんに比べるとあんま動いてないのが残念だけど攻略対象じゃないキャラだからまあこんなもんか…嵐さんニーナの裏話も聞けて懐かしい~3やりたくなっちゃう…そういえば折角柔道部だから嵐さんリスペクトで赤点取らないギリギリの成績キープでいこうと思ってたんですけど無理でした。赤点まだしも補修まで受けちゃったよ…ふがいない…っていうか嵐さんマジすげぇな…嵐さんの凄さを10年越しに味わってしまった…3やりたい…(二度目)
過去シリーズやりたい熱が渦巻くたびに手放してしまったことを後悔し涙に暮れるという毎日を送ってるんですがその哀しみを埋めるために実況見始めたりしてるんですがますます自分でやりたい欲が上がってきてしまってもうだめ この高騰化したソフト買っても公式には入らないのよ~!!と言い聞かせてますけどもう限界かもしれない ウッ 恵んで頂ける方を募集しています(靴を舐める準備をするわたし)
実況といえば色々出てますが4に関しては風真くんの中の人がやってるやつだけ観てます。収録時のエピソードが出てきたりADVの読み上げなんかもあったりして聴き応えある!進み具合が鈍足でも気にならないのさすがプロの声優だな…って思います。風真くん癖があって初見では好きになりにくいキャラだけどそういう人こそ見て欲しい~中の人が思い入れを持って演じてくれてるのが伝わるので…

拍手いっぱいありがとうございました~!!