GALLERY更新+雑談

「世界樹3」「世界樹4」「世界樹5」「ライブアライブ」「ドラクエ」に追加。
ハロウィン周辺にハロウィンぽいカラーの職引き当てるのさすが私(?)


これは今年のDハロパレードのナレーションを幻覚してきた記念
今年もちゃんとじょうじさんで嬉しかった~~~
元々この幻覚を聞くために3年前インパしてきたようなものだったんですが
久しぶりに聞けてテンション上がったので描いちゃったし
ハロウィン熱も上がって例年よりハロウィン絵いっぱい描いた気がします。
やっぱりあの空気吸うとハロウィン熱上がるな~
でもインパしたのが10月中旬だったんであったまるのが遅くて
描きたいもの描き切れなかったな~という物足りなさもあり…
やっぱり9月中から意識的に熱上げていかないと駄目ですね。
来年への課題が出来た。

https://sonadot.hiho.jp/33th/
✨FF3webオンリー合わせで記念誌を発行予定です✨
というわけで寄稿参加者様募集してます!
アンソロというよりは雑誌のようなものになる予定なので
雑誌に投稿するぐらいの感覚で気軽に参加頂けると嬉しいです。
1ページ内に片方白黒4コマ、片方カラーイラストといった自由な描き方もOKなのでよろしくお願いします~

拍手ありがとうございました~!!