イベントお疲れ様でした・OFFLINE更新


アナコンお疲れ様でした!(画像は当日着けていた手袋です)
持ち込みが少ないこともあり新刊3種の当日分は早いうちに完売しました。
後からお買い求め頂いた方申し訳ありません…!
通販の受付を開始しましたのでこちらご利用いただけますと幸いです。
https://sonatear.booth.pm/
あっ拍手で今昔本のお問合せ頂きました方ありがとうございます!
購入制限を解いておいたので注文できると思います、どうぞご利用ください~

次のイベント参加は5月の夏コミだと思います。受かれば。
いつもは夏コミスルーするんですけど5月に開催されるコミケなんて今後無いだろうなあ~
それに夏は暑さがきついけど5月なら気候的にも丁度良いのでは?
というわけで記念受験(?)的なノリで申し込んでみました。倍率どうなるかな…
落ちたら9月のアナコンだと思います。

今年になっていよいよ会場の使用が制限されてきているのか
一部の西と南ホールのみの開催だったわけですが移動が…移動が大変…!
特に南は入口から遠く話されてる上一般入場だとすごい遠回りさせられるので
(西から南へ遊びに行く際迷って一般で並んでしまった)
めちゃくちゃ時間取られましたね…着いてしまえば南ホール綺麗でいいとこなんですけど…
これコミケだと更に人多くて混乱しそうだなあ~と今から不安…

拍手ありがとうございました~!!