イベントのお知らせ

2/16アナザーコントロール12のお品書きです。
新刊3冊のサンプルについてはこちら
再録2冊はコミックス風のカラーカバー・巻頭カラー付きです。
「LUCRETIA公式設定資料集(風)」にはポストカードが付いてきます。
あとこの3冊と同時に読んで欲しい、という主張を込めて「ルナリア兄弟今昔」を再版しました。
前よりもページ数が増えてますがこれは前回発行時にはなかった
ルナリア兄弟今昔・番外編④」「兄の自覚」「ルナリア兄弟今昔・番外編⑤」を収録しているからです。
その他は装丁がシンプルになってる以外変更ありません。
前回ついてきたタオルやしおりもついてません。
再版ですがイベントでは初売りとなりますのでよろしくお願いします。
既刊はすでにBOOTH開いてますがこちらの発送作業などはイベント終わってからとなります。

あとお品書きにもありますが新刊3冊買われていかれた方にペーパーバッグついてきます。
サイドにも世界樹っぽいあしらいがしてあるので手にされた方はご覧頂けると嬉しいです。
それと今回厚めの本が多いので全体的に持ち込みが少なめなのでご了承ください。

あとジャンル外もいいとこなんですがポケモン剣盾の突発無配本があります。

表紙の4人がなんかライバルっぽい(?)話してる内容です。本文12ページ。
こちらもあまり数は用意してませんが無配なのでお気軽に手に取っていってください。
イベント終わったらサイトにも再掲する予定です。

そんな感じで当日はよろしくお願いします~