COMICに翔埼漫画一点追加


円盤ヘビロテしてて気づいたんですけど
終盤で都知事と話しながらデュ様の周りの阿久津が歩いてるわけですけど
その時一回だけマントに手をかけてて何でだ?と思ってたら
よくよく見てみると後ろの従者ズを押しのけていたんですよね
従者ズよく見るとよろけてるし結構な勢いで押しのけてるのでは?
そんなにデュ様から離したかったんか??隣に立ちたかったんか???
とデュー阿久を患わせている私はデュー阿久じゃん……………と天を仰いでしまったわけです
麗もそうだけどマントの捌き方に注目してみると萌えるポイントが色々ありますね
メイキング?では茨城行きの列車の中でマントの中に百美を入れてたけど
そのシーン採用してほしかった~
あと麗は阿久津に対してちょっと強い態度取ってほしいなと思ってます。

どこいつの称号ってレベル関係ないじゃん!?
って気づいたのでさっそくクロにつけてもらいました
一日に一回しか生成されないの面倒だな…クロらしいといえばクロらしいけど…
フレンド申請の欄を見てたらレベル200越えの人がいたりして
まだそんなにあんの…と白目になってしまった今レベル120ほどです
もうおたすけアイテム使わないとクリアできないよ~~~
目だったイベントも特にないし着せ替えもまだトロしかできないし
しばらくはまったり低速モードでいこうと思います

拍手ありがとうございました!