COMICに世界樹X漫画一点追加

彼らの動きを振り返ってみて急にモリビトを襲撃したのどう考えても謎なんですけど
直前まで弟は迷宮で冒険者を手助けしたり助言したりしてたので
そっちに傾いてる、もしくはそう思われたから
忠義を確かめるために兄に命令されてやったとしたらおいしいなあ…とか
兄も急に過激なこと弟にさせるほど無自覚ながらも不安だったのでは?
とか見えない執着確執が歪んだ形で現れるの最高ォ~~~~~~
ってなりながら描きました(長い)
あとヒーローの鎧が闇をまとって現れるの一度やってみたかった
アートミュージアム見る限りヒーローの鎧や武器がロボットぽいから
こういうファンタジー的なまといかた似合うと思うんですよね

翔んで埼玉の応援上映、麗様のお膝元である地元でもやるようなので行ってきました

これは入場券と引換にもらった通行手形(思わず二度見した)
他にも入場口が関所風になってたり扉に埼玉ポーズのマークがあったり
前説で出てきた支配人は麗の父親コスプレ(二時間半特殊メイクのガチ)だったり
全力でおふざけやってくれる地元ほんとSUKI…
といった感じにあったまりつつ上映も楽しかった~!!
場所が場所だからか「所沢」のワードに対する歓声が一際大きかった 笑
コナンやジブリを抜いて歴代観客動員数トップの情報にもおったまげました
わざわざ寄るような地域でもないのにどんだけの人がここまで観に来てんだ…!?
まあ確かに座席はめっちゃ座り心地いいけどな!前に謎のこたつ席があるけど!
サブカル切欠で地元がこれだけ賑わうのも今後ないかもしれないので
上映してる限りは通って応援したい~

拍手ありがとうございました!
> バレンタイン絵のフレイくん~
ワーありがとうございますっ
あの二人の表情自分でもめっちゃ気に入ってるので嬉しいです!!
淫紋もいいものですね…ルナリアならではのマーキングって感じで///