COMICにグラブル漫画一点追加


000後のイベントだからゆるいな~
そいやローアイン達はサンのことなんて呼ぶんだろ~やっぱダルさんかな?
とか思いながら進めてたらまさかのフェルさんとべーやん呼びに笑い倒しました記念
サンちゃんに聞かれたらものすごい勢いで詰め寄られそう
自分への呼び方はスルーするけどルシ様の不敬な呼び方は決して許さない
そんなイメージがしますね
ツバサ君もタイアーもいい子で和む良いイベントだった~

以下は翔んで埼玉を観てきたのでその感想です


とにかくこの二人が可愛かった!!
麗に一途で健気な百美くんカワイイ~~~
女性俳優だけど変な女々しさはなくて美少年然としててかっこ可愛かったですね
GACKTな麗もハマりすぎてた…靡く髪とマントかっこよすぎる…
クールながらも百美を大事に思ってるのが要所要所で伝わってきてニヤニヤしました
サイタマラリヤに感染した百美をデュークに預けて見送るシーンが好きです
最近の実写化ではBLは片方を女性にしてNLにしてしまう傾向よくあるけど
この映画は自重することなく原作通りのBLで安心して観れました
というか原作にもないBLもかなりぶち込んでたね??
ファミリー連れとかもいたけどこれ子供が観て大丈夫なやつ????
と思えるような濃厚シーンもありましたがそういった要素は置いといても
地元民としてはゲラゲラ笑って埼玉愛を噛み締められる良い作品だった!
未完の作品を現代風にアレンジしつつブラッシュアップして良いオチに締めたな~という感じ
オリキャラの阿久津もいい味出してて好感度高かったです
麗との関係もライバルだけどお互い認め合ったりもしてるところや
終盤のここは俺に任せて行け!っていうベタなやり取りもめっちゃ好き…
あと色んな小ネタが仕込まれてて地元民ですら初めて知った事実もちらほら
草加せんべいの踏み絵のくだり長すぎてじわじわツボだったんだけど
あのクソデカ版ほんとにあるのかよ!!
観てて一番面白いのは埼玉県民だと思いますが千葉県民・都民も楽しめると思います
とにかく小ネタが多かったのでもう一回は観に行きたいな~