GALLERYにログ追加

らくがきを収納しました。
「よその子ログ」「ルナリア兄弟ログ④」「SQ5ログ⑮」「SQXログ」
「SQ5腐ログ⑥」「グラブルログ④」計30点追加です。
ついにそれぞれ数えるのが面倒になってしまった…グラブルとせかくろが一番多い感じです。

全空の新刊、2冊ともに無事入稿を終えたのですが
一足先に書店委託して頂いたのでイベントに来られない方はよかったらご利用ください。
本文サンプルも少し読めます。
彼の陽だまり
(堕)天司はどうしてショタなのか
ルシサン本のほうは愉快なスタッフコメントまで何故かついてるのでどうぞ見てってください
内容はだいたい…あってる…笑
今まではとらのあな利用してたんですがサイトが改装されてから
在庫のない本をずっと表示されるようになったのがどうも嫌なので
今回はフロマージュさんにお願いしてみました。
とらのようにメジャーではないけれど発送が早くてサイトも見やすく
利用しやすい所なので少しでも広まればいいなあ…

拍手ありがとうございました~ひとことも嬉しいです!!