COMICに世界樹5漫画二本追加

%e6%84%9f%e8%ac%9d%e3%81%99%e3%82%8b%e3%83%8d%e3%82%bf

ボイスのセリフ被りおいしいので何度でも推したい
このボイスのいいところはHPが減ってさえいればメニュー画面でいつでも聞けるということですね!
ラインハーブ覚えたあとも無駄にならないようSP振り分けて
わざわざ各自一人ずつキュアハーブで回復してニヤニヤしてました。
だってラインハーブじゃボイス聞けないし!

%e5%85%84%e5%bc%9f%e5%ba%8f%e5%88%97

上のと寒暖差すさまじいですがネクロ兄による突然の壁ドン。
普段は弟のほうが強気でも兄からこれくらい強く出られたら
簡単に屈服されて萎縮してしまいそうなウォロ男はかわいいなって思いました
長年培われた兄弟の序列には本能的に逆らえないのである…

拍手ありがとうございました!毎度励みになっております!