COMICに世界樹5漫画二本追加・OFFLINE更新

久しぶりの更新です。

%e5%b8%bd%e5%ad%90%e5%8f%96%e3%82%8a%e3%83%8f%e3%83%90%e5%ad%90

目隠れシャマが兄なので妹も同じくくせ毛だったら
それを気にして抑えるために帽子被ってたりしたら可愛いなっておもいました
…ちょっとボリューミーになりすぎた気もするけど。

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%83%90

ついでにもう一本…というかこっちが更新のメイン。最強弓ネタバレにつき閲覧注意。
あの追加スキル見た瞬間ハバ子めっちゃ欲しがりそう~と思ったので。
あとうちのハバ子は金フェンに対して非常にちょろいですという主張がしたかった。
なお現在は状況に応じてキリン弓とインパルスアローを使い分ける日々です。
フェイルノートはハウ婆に貢ぐつもり…いやだってブラニーLUC低いしごにょごにょ

あとオンリーの新刊脱稿しました。表紙はこんなん

%e9%80%86%e3%83%8f%e3%83%bc%e6%96%87%e5%ad%97%e3%81%82%e3%82%8a

…ふざけたタイトルついてますが中身は普通のストーリー漫画です(たぶん)
中身のサンプルについては追々。
まだもうちょっと時間あるので、他にも色々準備しようと思います。