GALLERY更新+雑談

「世界樹1&2」「世界樹3」「世界樹5」「ライブアライブ」に追加。
ケミ♂が連チャンで来たの運命か??と思い構図や色を対になるよう描きました。

4日の生放送で出たル様の超越イラスト見まして!!!??(話題に出すのが遅い)
足なっが!!首ふっと!!!いや足なっっっっっが!!!!
立ち絵からしてもう>>>雄<<<を感じるの最高だし
今まで頑として抜かなかった剣を遂に振るってるの
いよいよ本気出してきた感があっていいですねえ~~~~
それにこのアシンメトリーな六枚羽の構図、なんか見覚えあるなと思ってたら
サンちゃんの上限解放絵だコレ!!
心なしか天司長スキンのサンちゃのポーズとも似てるし
これは意識してますわ~完全に意識されてますわ~
とルシサンの民としてもおいしいポイントがあってよござんした。
超越実装楽しみ…と言いたいところだけど相変わらず⌛が落ちないので
240止まりになりそうだよごめんねル様…サンちゃん…

誕生日なので例年のお約束であるチョコパフェ食べに行ってきました。
いつもはファミレスのパフェで喜ぶような雑食舌なんですが
今年はいつもより奮発してちょっと値の張るパフェにしてみた。
実際食べてみると美味しいのは勿論のこと
パフェ自体の作りも安いものと全然違ってびっくりした!
見た目よりずっとボリューミーだし
ずっと甘いのかと思いきや最後の苦めカラメルソースで
後味もさっぱりで満足感すごかった。
パフェってフルーツパフェの方が種類多くて主流なので
チョコパフェはどこで食べてもあまり変わらないと思ってたんですが
お高いところで食べるとやっぱり違うんだな~!?
って気づきを得たので来年からはちょっとお高いところも食べ比べてみたいところ。