FF1オンリーお疲れ様でした・OFFLINE更新

FF1webオンリーに参加された方お疲れ様でした!
↑は当日になって思い付きで描き始めたもの(後で微修正しました)
webイベントは当日作業でも間に合うのが利点ですね。
2回目も決定されたのめでてえ~~~~
次はちゃんと頒布物用意したいところ。


当日のアバター赤魔にしたのでエフェクト一通り試してみた。
赤魔だと何でも似合うけどキャラ的に似合うのはやっぱハートかな。
その他当日遊んだ痕跡は別サイトに載せてます。

これで2月頭から続いてたイベントラッシュも終わったので
4月末のFF3オンリーにやっと注力できる!!!!!
というわけでまだまだサークル参加募集してるのでよろしくお願いします(CMパート1)
https://pictsquare.net/0gnacxv155wsw236534npu7if6f67fxx
当日発行する記念誌の寄稿もまだまだ募集してるのでよろしくお願いします(CMパート2)
https://sonadot.hiho.jp/33th/

あと夏コミも申し込みました。こっちもFF3です。
イベントラッシュ大変すぎたので
しばらくはできるだけ余裕もってイベント予定入れたいところ。
今回は2月に参加したいイベントが集中しすぎたのだ…

拍手ありがとうございました🙌