中世編オンリー&サブマスオンリーのお知らせ


2/25開催の「剣と魔法の詫び寂び!」のお品書きです。
0時始まりなんでもう今夜からですな。
今までのweb漫画+描きおろし本とミニマグカップが新しいものです。
本はリメイクの追加イベントを踏まえつつ
28年分の燻ってた解釈を一通りぶつけました。という内容。
ミニマグは配送方法がちょっと特殊なので
発送~お届けまでに時間かかるのでご了承ください。
あと規作品の展示とかしてるかも。


こちらは25日の19時から開催の「ギアステーション・アベニュー2」のお品書きです。
アルセウス関連のweb漫画再録+描きおろし本が新作です。
本文のサンプルはこちら
自分なりにヒスイでのノボリさんに対する感情を精算しました。という内容。
どちらもよろしくお願いします~
前回は終日出かけてて会場見れなかったけど今回は練り歩くぞ~~~
中世編オンリーも新作見に行くの楽しみ…

拍手いっぱいありがとうございました~!!👏