世界樹webオンリーお疲れ様でした・OFFLINE更新

電脳仮想樹海参加された方々お疲れ様でした!
最初はちびトのアバター作ろうとしたけど
兄貴から人の多いところに一人で行くのは止められそうだなと思い
ちびゴにおつかいを行かせて買ってきてもらったの図。
というわけで当日はちびゴで徘徊してました。
思ってたよりバタバタ走りになってて面白かった。
リマスターおめ漫画も見てくださり&ネプリありがとうございます!
通販頂いた分も近日中に発送するので今しばらくお待ちください。

次のイベント予定は来週末のLAL中世編オンリーとサブマスオンリーですね。
ほぼ同日なのでかなりバタバタしそうですが
どっちも新作あるのでよろしくお願いします~
新刊についてはもう予約始まってます↓
【魔王だったものたちへの賛歌】
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040031047331
【ディア・フレンズ】(パスワード:ヒスイ)
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031049893
中世編本については品切れになってますが
イベント当日に在庫復活する予定なのでよろしく。


これは当日の店舗の様子。
ちびゴを探せ!(難易度PICNIC)


これは樹海時軸(違う)で帰還するの図。
短髪ウォのアバター作れば疑似的に魔法も使えたかもしれない。
次回イベントに期待。

拍手ありがとうございました~!🙌