イベント×2のお知らせ


2/10開催のDQ3webオンリー「BRAVE2」のお品書きです。
一昨年に描いた盗勇出会い話「明けの君、宵の僕-序章-」の続き展示予定です。
今回でオンリーも最後ということでキリのいいところまで描きました。
紙媒体としても注文できるのでよろしくお願いします~


こっちは2/12開催のアナコン19のお品書き。
再録ばっかになってしまった。目新しいものなくて恐縮ですがよしなに。
こっちはリアルイベントなんですが中の人の体調が微妙~~~~
なので行けるかどうか当日まで不透明なんですが
まあ当日本体がいたらよろしくお願いしますってことで。

ちなみに再録の内訳はせかさんは
「Vorspiel」「Aussenwelt」「南瓜本」「他寄稿分3件」、
せかよんは
「Contrast」「スタイリッシュ★バトルガールズ」「Over the step」
「わがままラプンツェル」「SEEKER×SEEKER」「南瓜本」「寄稿分1件」
となっています。タイトルだけで分かる人いるのかこれ。
自分用に編集したやつなので歯抜けもあるやもですがあしからず。
これらの再録は2/19のwebオンリーでも頒布する予定です。