イベントお疲れ様でした・OFFLINE更新

ななどらエアオンリーお疲れ様でした!
絵は当日展示してたやつと追加で描いてたおまけ的なもの。こうして見ると自宅ななどらって成立してるNL全然いないな。

それはともかく新刊も展示物もたくさん見に来ていただいたようでありがとうございました!会場がドラゴン(のアバター)ばっかりで終始逃げてばっかりいたどうも引きこもりハントマン兼13班です。楽しかった。
新刊はまだ少し残っているので注文したい方いましたらどうぞ。
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040031016921

次の参加予定のイベントは冬コミです。受かれば。
夏コミの時は落選全然見かけなかったから受かるんじゃないかと思ってるんですがどうかな~受かれば新刊はFF3です。
FF3といえば告知が遅れたんですけどFF3webオンリー3回目やります!!!!!
https://pictsquare.net/0gnacxv155wsw236534npu7if6f67fxx
絶賛参加サークル募集中なのでよろしくお願いします。33周年合わせなので前回のような企画とかも出来れば…と思ってるんですがそれはまた後ほど。とにかくよろしくお願いします(再三)

ななどら関連の拍手いっぱいありがとうございました!!!!