GALLERY更新+雑談

「ライブアライブ」「世界樹1&2」「世界樹5」「ななどらぞぞさん」「サガ」に追加。
最近の自主ワンドロもどきの成果。青ダクがお気に入り。
世界樹の診断で気が乗らなかったらななどらでも回して描いたりしてるんですが、既存の診断だと全シリーズのグラ入ってるのが無かったんで自分で全シリーズ入ってるやつ作ったものを回してます。自分用なので何のグラかちゃんと分かるかどうか謎ですが、占いやお題にでもご自由にどうぞ。


これはHP上げるのが怠くて停滞してたサラ主人公&シノン組+ハリードでやっと暗闇の迷宮最深部まで行ったら絶対この5人で世界救いに行かなきゃ(使命感)ってなったのでラスボスまで行ったらこれはトムサラですわ(確信)ってなった記念
というかサラ主人公でこの面子だとセリフ変わるんだ!?それともこれリマスターの追加要素なのかな。トムサラもそうなんだけどハリードのセリフがめっちゃかっこよくびっくりした。ニヒルな印象だったけどそういえばこの人元騎士だった。あとサラをファティマ姫に重ねるところがあったんですかね。次ハリード主人公にして姫に再会させてあげたくなっちゃったな…いやもうHP上げるの面倒だからやらないけど…
ラスボスは強制フリーファイトにさせられるのがきつかったけど何とかなりました。ちなみにとどめはユリアンでした。仲間にした時はめっちゃ弱かったのに立派になって…(ホロリ

ロマサガ2はロックブーケを倒したんですが年代ジャンプしなかったんで次に倒そうと思ってたスービエのフラグが立たなくてどうしようかな…と悩んでるところ。1段階目が鬼のように強いノエルは後回しにするとしてあとはワグナスかダンターグなんですがどっちも強いから迷う。ボケッとしてると2段階目になってしまうワグナスかな…でもサイコバインドの恐怖がな…とりあえず追憶の迷宮で忍者と陰陽師解禁しつつ悩もうと思います。忍者くっそ強いらしいので楽しみ。