GALLERY更新+雑談

「ライブアライブ」「新世界樹1」「世界樹3」「世界樹4」「世界樹5」に追加。
最近また世界樹を描きたい欲が出てきたので日替わり診断で出てきたやつを「描きたいな」と思ったら描く、ぐらいのノリで自主ワンドロもどきをはじめました。まあ飽きたり原稿期間に入ったりしたらやめると思いますけど。いつまで続くかな。たまにななどらも入ってくる予定。
今のところ描いたことないグラが出たら描くことが多い感じですね。赤ルン子は自PTでいつものだと面白くないので彼女が成長した姿で描きました。世間一般的?なイメージとしてはこっちのがよく見る印象。まあふわルン子がめっちゃロリだしな。

お空の新イベ見まして!!!!???!?
四騎士においてはジクパー推しだったんですけどここに来てガウェラモがもの凄い勢いで追い上げきててやべえ フィジカルですべて解決する力押し粗雑パワータイプと捻くれ拗らせ知能系魔導士タイプの組み合わせSUKI~~~~!!!!ガウェはよラモの首根っこ捕まえて一発殴ってくれ(死んじゃう)いやラモ思ってたより光寄りのキャラで安心したというかはよ…プレイアブル化はよ…(虫の息)
ウェールズ三兄弟も形は違えどちゃんとお互いを想い合っててウルっと来ちゃった。アグ兄はラモを敵とみなしているけどパーさんは信じる気でいるの対比になってていいですね。どっちに偏っててもラモは救われないと思うので、ちゃんと飴と鞭で対応してくれる兄弟がいてくれるって思うといつラモが戻ってきても大丈夫だな…って安心できるいいイベントだった。あとパーさん、四騎士の中じゃしっかり者だけど兄弟の中となるとルーソル(ラモ兄)を駄犬と重ねるボケをかます等のスキが出来るの、「末弟」感が出て可愛くていいですね…
というかキャラ解釈については進んだけどストーリー上何も進んでないな!?これでまた1年待たせるとか鬼畜か!!いつかラモがプレイアブル化したらいつか来る最終で満を持して4アビに回復アビが追加される未来まではっきりと見えたからそれまで絶対シェロチケ握りしめて待ってるからなサイゲ!!!!(ここまで一息)