GALLERY更新+お知らせ

「ライブアライブ」に追加。
気づけばここ2か月ほどライブアライブばっか描いてますね。これでも全然描き足りてないのでまだまだ増えると思います。リメイク効果改めてパない。

https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040031016921/
ななどら本の通販ページが出来てました。本文サンプルはここで確認できます。
前も言った通りイベント日に合わせて販売開始する予定ですが、会場に来られないとか確実に欲しいって方は下のほうにある入荷アラートを設定しておけば、当日リマインドメールが来るようになる…はずですたぶん(あやふや)とらのお知らせは前後することもあるので確定はできませんがまあ目安としてひとつ。
イベント日迫ってきたらもう一度宣伝します。

引き続きロマサガ2を進めてます。
当時は年代ジャンプした後にパーティーを新編成するところが何より楽しみだったんですが今やると再編成めんどくせ!って思っちゃいますね。今どきのゲームの便利要素に慣れきった弊害~!新市街が建設できれば少しは楽になるんでしょうけども条件に相変わらずヤウダ制圧が入ってるので終盤確定やむなしだし。でもリマスターだからって軽々しく難易度を緩めないのがサガらしいなって思います。
今は中盤くらいでそろそろロックブーケに挑もうかな~といったところ。七英雄どのくらいの強さなら挑めたかうろ覚えなんだけどHP600くらいあればいける…?

拍手ありがとうございました!