GALLERYのログ更新+進捗

「ライブアライブ」に追加。
最近原稿追い込みで出力速度鈍ってるんですが描きたいものはまだまだあるんだ…はよ脱稿して色々と描きたい。

というわけでななどらの描きおろし原稿進行中です。
最初は数ページだけの予定だったのに描き直しや突如思いついたネタを挟んだりしてたら気づけば20ページくらい描いてた。もはや全体の半分くらいは新規原稿なのでは。


これはななさんの描きおろしの一部。
アンソロに寄稿しようかとも考えたんですけど〆切に間に合いそうになかったので諦めて再録にねじ込むことにしました。まあご覧の通り自重してないネタだったんで寄稿にしなくて正解だったかな…ところでユウマを合法ショタって呼んでるの私だけ?

DB超SH円盤化やったー!!!!
えっ思ってたよりずっと早かったな!?年内には魔師弟の雄姿をヘビロテしながら作業できるのかと思うと楽しみでしかない~~~~あとピッコロさん100億の男おめでとう。ピッコロさんのかっこよさと可愛らしさは万国共通だってはっきりわかんだね!