GALLERYのログ更新

「ドラゴボ」「ドラクエ」「ライブアライブ」に追加。
久々の大量更新。気づけば一か月ぶん溜まってた。ライブアライブが一番多いです。リメイク前から描きたいものは色々あったんですがリメイクでいい感じに後押しされて出力することができてるのでこれを機に全部描いちゃお!ってことでまだしばらく増えると思います。2日の生放送楽しみだあ…

歪アリリコレクションちょっとだけ触ってみたんですが文字がやや読みにくいな~という印象…何故こんな癖のあるフォントにしたんだ…丸ゴシックに変換できるアプデくれ~
それ以外は文字が震える演出はそのままだし絵もキレイで見やすくいい感じなので、文字さえ慣れれば大丈夫かな~。解像度の上がったオカアサン今から怖い。

DB超SH海外で凄い記録叩き出してますね!!!??
DB自体が海外受け良いことを差し引いても前作のブロリーを大幅に上回ってたりあまつさえ鬼滅と並ぶってすごない!?なんで国内であまり取り上げられてないんだ~~~でも自分が良いと思ったものが違う国といえど正しい形で評価されてるの嬉しいですね。贅沢を言えば国内でももっと広まって欲しかったよ~今年接種したコンテンツの中で一番といってもいいくらい良作品だと思うので…配信まだかな…(気が早い)

拍手ありがとうございました~♡♡