イベントのお知らせ

8/14開催の夏コミ二日目のお品書きです。
新刊サンプルについてはこちらの記事からどうぞ。
右下の本の表紙絵を拡大したポスターが目印です。
久々のリアルイベント&コミケ参加でドキドキですがよろしくお願いします!

DB超のアニメをやっと観終わりました。な、長かった…
正直なところ最初のビルス様登場編とかフリーザ復活編あたりはキャラの描き方にウーンと思うところもあったりで中だるみしがちだったんですが、ラストの宇宙サバイバル編が面白すぎたんでプラマイゼロって感じですかね それくらい宇宙サバイバル編面白かった!!!!
総勢80人のバトルロイヤルなんて今時普通のアニメの尺じゃ無理だしほんと贅沢でいいもの観れた~!戦闘インフレに追いてかれがちだった亀仙人や天津飯も見せ場があってよかったです。あと何より最後のフリーザ共闘がアツい~「悟空とフリーザが共闘」とか字面だけで見るとあり得ない!って感じですが130話かけた下積みからの展開なんでちゃんと納得できたし、いざ覚悟決めてからはベジータ以上のコンビネーション発揮してジレンを追い詰めていくのめちゃくちゃ熱かった そらジレンからも「これが…信頼…!」とか言われちゃうし超ブロでのベジも色んな意味でフリーザ敵視しちゃうってもんですよ
あっ超ブロも続けて観ました。確かにこれは映画館で観たい迫力の作品。バトル好きならSHよりブロリーの方が好きってのも頷けます。まあ自分は合間の日常シーンとかが好きな人種なのでやっぱりSHの方が好きですが。あとフリーザは「極悪非道の悪人」ってポジションのままいい役どころを見つけたなあって。レッド総帥みたいな願い叶えようとしてるのわろたし悟空とベジータがフュージョンの練習してる間1時間もブロリーにボコられてるのもくっそわろた よく途中でキレて地球破壊しなかったな…w

歪アリがSwith&Steamで出るってマ!!!!???!?!?
内容に特に変化はないベタ移植ということでまあ普通に自分でもプレイするとは思いますが、それ以上に初見の人が実況プレイしてくれる機会が増えるかもしれないと思うと楽しみでしょうがない!!
いやそのライブアライブリメイクの時に規プレイ民という高みから初見実況勢の悲鳴を聞くという新たな楽しみを開拓してしまったのでね…歪アリも情緒を揺さぶられることが約束されてるタイトルなのでそういう意味でもめちゃくちゃ楽しみ。初見勢の新鮮な悲鳴が待ち遠しい…(言い方)
これを機に他タイトルも詰め合わせコレクションみたいな形で出ないかなあ~7血とか解像度上がったらZ指定になりそうだけど…

拍手ありがとうございました♡