イベントお疲れ様でした・OFFLINE更新

ロレサマwebオンリーお疲れ様でした!絵は当日展示してたやつの文字無しVer。
当日は帰ってきたらゆっくり徘徊しよ~と思ってたら急激な体調不良に襲われて寝込んでました😪なんとか欲しい御本だけは注文しといたんですがもうちょっと会場巡りたかったな~書き込みボードに怪文書爆撃しに行きたかった…こういう機会でもないと言いに行けない引きこもりだから…
でもまあこういうトラブルがあっても欠席扱いにしなくてもいいのがwebオンリーのいいところですね。新刊既刊もたくさん手に取っていただけたようでありがたや。おかげさまで既刊は完売しました。新刊はまだ残ってるのでご入用の方はこちらからどうぞ。

次のイベントは夏コミですね。
新刊は執筆中ですが80%ぐらいは終わってる感じなのでまあ何事もなければ脱稿して発行できると思います。それより気になるのが当日の暑さなんですけどね…今すでに37度とかなんですけど8月本番になったらどうなるやら。元々暑さに弱い体質なのでこれからが憂鬱で仕方ない。
あとその一週間後のサブマスwebオンリーに勢いで申し込みました。こっちの予定はまた後ほど。