GALLERYのログ更新

「サガ」「ドラクエ腐」に数枚追加しました。
最近トムサラって…いいな…って思い始めてじわじわ増えてきてます。ユリエレと違って好意があるかどうか明確にされてないのがいいよね。妄想の幅が広がる。


グレクロ好きなのに当時一枚も描いてなくて嘘だろ…?と思ったので描いた。というわけで初描きなんですがグレイの髪のボリューム迷いますね。もっとモサモサでもいいかも。ミンサガリマスター楽しみ~

フレンドがパートナーにしてて気づいたんですがポケットキャンプにいつからモヘアさん実装してたんです!!!!!????!?!?!?!?
って目ひん剥いてから島リセットしまくり→クッキー全貢ぎ→パートナーに設定まで鬼早かったです本当にありがとうございました。


これはいつかモヘアさんが来た時のためにずっとあたためていた監禁部屋に押し込んだら偶然にもモヘアさんに冷めた目で見られたみたいになって興奮したので思わず保存してしまった一枚
これからはずっと一緒だよ…♡(アルカイックキモオタスマイル)

拍手ありがとうございました!