OFFLINE更新

夏コミ、スペース頂いたので情報更新しときました。
ジャンルはFF3です。去年オンイベで頒布した既刊と、あと何か新刊用意する予定。前回の冬コミよりは一般参加も規制が緩和されるようなので少しは活気が戻ってるといいな~
今月末のロレサマオンリーに出す予定の新刊情報も載せときました。こちらは既に入稿済みなので恙なく頒布できるかと。日にち迫ってきたらまた告知します。

ポケモンSV、てっきりゲンガー出てこないものだと思ってたらPV見てひっくり返りました 買います(高速手のひら返し)アルセウスの傷が癒えてないというのにゲーフリの思惑にまんまと乗らされている…伝ポケのビジュアルも出たけど名前といいフォルムといいライドオンできるタイプのポケモンかな~外伝的な扱いだったけどアルセウスの要素を結構取り入れてくるつもりなのかな。個人的につながりのヒモはあってほしい。

拍手ありがとうございました~!