GALLERYのログ更新

「LEGENDSアルセウス」「サガ」「世界樹5」に数枚追加しました。
久々にせかご描いた。相変わらず雑多に色々描いてます。好きなものたくさんあるのは楽しいしいいことだけどなかなか全てに手が回らなくてもどかしい…まあぼちぼち出力していきます。

GS4の追加DLCさっそく観てきました。DLCっていうかこれ実質ドラマCDかな。声だけじゃなくゲームのUIも使って再現してくれるとこが嬉しいですね。
空也さんと桜の組み合わせキタ~~~!!!!もうこれ絶対似合うやつじゃん 何故スチルが無いのか!!!!!!絶対遠巻きからとんでもない美少年がいる…!!って口を手で押さえてはわわってる女子いるよね はい わたしです いのりんとのイベントも良かったな~二年も学年が違ういのりん相手だとさすがにお兄ちゃん節全開だな空也さん。対する人で兄属性だったり弟属性だったりするとこがずるいんですよねくうにいちゃん…
あとパラ萌え三銃士inマリィガーデン メタくて笑っちゃった この手の販促スチル今後のDLCでも付いてきたりするのかな。全体的にお決まりのグループでのやり取りもあれば風真くんとヤノさんみたいなグループ以外の組み合わせや、本編だとあまり無かった白羽兄弟が他の男子と絡むやり取りもあったりで満足度高いDLCでした。これがあと3回もあると思うと楽しみだな~

ミンサガリマスター出るってよやったー!!!ロマサガ3リマスターやってて何度かやりたい衝動に駆られることはあったんですがPS2か3でしか出来ないという事実に着席してたとこだったんでタイムリーな朗報すぎる!!当時めちゃくちゃのめり込んでやってた自分としてはPVのメヌエット聞いてるだけでもう泣いちゃうまたイケボのゲラ=ハ(推し)に攻撃力を無駄にしすぎです!って怒られる日々が送れるのかと思うとにやけが止まりませんね ふへへ 声優も変わらず続投でありがてえ~ダーク演じる藤原啓治さんの二人格演じ分けとかめちゃくちゃ神がかってたんで今になってまた聞けると思うと嬉しいし氏が好きな人はこれを聞くために買ってもいいと思いますマジで 元々はロマサガ1のリメイクだし(といっても実質新作だけど)ゲームとしては完成されてるんで最近のリマスターにあるような追加要素は無いのかな?強いて言えば移動マップが広い上キャラの動きがモッサリしてるのが難点だったのでそこはサガフロリマスターでもあった早送り機能を実装すれば非の打ちどころの無い神作品確定なのでは!?当時は3~4周くらいしか出来てなかったんだけど今度こそ8週するぞ~!
あとね~もう一つダイマするとしたらミンサガは 曲 が 良 い んですよ…天下のイトケンなんだから戦闘音楽は勿論のことなんですが、氏が得意とするバラード節も利いてて町やフィールド曲なんかも素晴らしいんですよね 巨人の里とかいくら聴いてても飽きない…クロノクロスと並んで未だに思い出したようにサントラ聴いてます。またゲーム内で聴けると思うと嬉しいな~

拍手ありがとうございました♡最近いっぱい頂いてて嬉しい!