GALLERYのログ更新

「LEGENDSアルセウス」「サガ」に数枚追加しました。
ロマサガ描くの十年以上振りな気がするんですが当時はうまく描けなかったキャラが描けるようになってたりして楽しい。

ライブアライブの続報観たんですがGO!GO!ブリキ大王!!に声付いてる~!!!??しかも影山ニキ!?サントラ楽しみすぎるし今後ライブやるようなら御本人が登壇するようになるのかなと思うと未来明るすぎるな!西部編もマッドドッグに古川さんとか贅沢すぎんか クレジットはされてなかったけどアニーみゆきちだし幕末編も天草四郎は石田彰だしからくり源内は千葉繁だし淀君あっちゃんじゃん 豪華~!!と思ってたら全編に渡って出演する杉田で笑っちゃった タロイモのノブやおぼろ丸の橋詰さんはじめゲーム自体に思い入れがある…というかただのファン()みたいな人まで採用してるあたりほんとお祭りって感じのリメイクですね ええぞ~!シナリオ重視のSF編やバトル画面に気合入ってそうだった現代編の続報も楽しみ…

GS4の速報も何だ何だと観に行ったら追加DLC!!!??しかも明日0時配信!!!??!?平日だよあと一日置いて!!!!!!なんでGSコンテンツっていつもこう数時間前のお知らせなんですかね しかも第一弾のラインナップに空也さんいるじゃん 心の準備~!!
まあそれは置いておいてDLC嬉しい~~~~追加キャラ終わったから今後は無いのかなと思ってたら学食会話がサラッと44パターンも追加されたり季節ごとの大型アプデも用意されてたりでまだまだGS4楽しめると思うとこっちのコンテンツも未来は明るいな~!それにしてもこんな大型DLC来るとは思ってなかったんで内部でもGS4は成功したと認識されてるのだと思うと嬉しい…この調子でGS1~3の移植もお願いしますください(懇願)

拍手ありがとうございました!!