GALLERYのログ更新

「その他版権」「サガ」に数枚追加しました。
やっと何かしら出力できる余裕が出てきた。

ロマサガ3リマスターやったらクラウディウス主従~~~好き~~~~~~!!!てなったのでしばらくぶりに勢いで描いちゃった。主従…というかシャールが四半世紀前から好きでな…この二人あくまで「主従止まり(でもそれ以上の関係があると妄想してもいいよ)」っていう関係性だからいいんだよな~って思ってたんですけどその後派生作品で「お互い惹かれ合っている」という設定が加えられたそうでマ!!!!????!?!?主従で両片思いとかめっちゃ好きなやつ~~~~!!!!!って興奮したんですけどこれ公式って考えていいやつ??河津神が関わってるコンテンツなら信じていいのかな。その後クラウディウス家が再興したっていう事実も合わせて考えると色々妄想が捗りますねへへ…というわけで今後もちょくちょく描いていくかもしれない。
あと昔のサガ絵も幾つか再掲しておきました。古いのもあるけどどれも結構気に入ってます。ゲラ=ハとシャールとナルセスさんがサガ三大推しです。

グラブルバレンタインのお返しが届きまsネ゛ハ゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛
おま…おまえ…今後素直にお礼言ってくれるようになるまで贈り続けるからな…あっでもこれ今後メッセージ自体は変わらないやつかな…サンちゃん今までに無いくらいあざとすぎない!?団員生活が長くなってきて隙を見せやすくなってきたって考えると感慨深いけど。アザゼルの顔めっちゃ好き~~~今までのイラストがかなりアップだったからちょっと引きになったことで肩部分の筋肉やアシンメトリーな角が見えるようになったの良きですね。来年はこれに色が付くと思うので楽しみだな~

拍手ありがとうございました~!!
押して頂けるとオタクな私…生きてる…って実感できます(重い)