GALLERYのログ更新

「LEGENDSアルセウス」追加しました。久々のどっさり追加。


これは長めの漫画だけ抽出したもの
キャプテンのノボリさんのことを考えるのはまだちょっと辛いんですがいい加減向き合ってこんなだったらいいな妄想を少しずつ描き出して気持ちの整理を付けようとしています。DLC来ないという未来もあり得るしね…(後ろ向き)


こっちは10年前のサブマス漫画の再録です …10年前!?
同人誌の再録は滅多にやらない主義なんですが、サブマス本に関しては諸事情により原本が一冊も手元に残ってないので、でもお気に入りの話も多いので自分がいつでも見返せるように厳選して再録していくことにしました。でもこの話他にももう一本描いていて、それっと抱き合わせの一冊だったんですよね。そこはまあ実際買ってくれた方への特権ということで。
まあそんなわけでこの話は特にお気に入りのやつです。アイアントといいジュラルドンといい昔からはがねタイプに可愛さを見出しがち。ちなみにヒスイの推しはヒスイヌメルゴンです。またはがねタイプか!

VR天司来るってマ!!!!!!?!?!?!???
まあ前回前々回のフェスでモデルが出来てたので来るんじゃないとか言われてましたけどね!?年末の東京だけだと倍率やばそうなので大阪か名古屋も申し込もうと思ってますがチケット取れるかな~~~前回のVRジークさんも奇跡だったようなものだしな~というかリアルグラフェスやっと開催されるようなので嬉しい~~~~オンライン開催も対応手厚かったけどやっぱりキャストさんもキャラライブも生で見たいものね リアルサンちゃんやリアルネハンの前で手で口を押さえることしかできないキモオタになり下がりたい

拍手ありがとうございました~!