GALLERYのログ更新

「FF」に数枚追加しました。
ミンウ様オペオム実装おめでとう!!!!

アルセウスはともしびをキレながら集めてたら体調不良起こしたのでアルセウスに会うのは諦めました(弱)ともしびもうちょっとわかりやすく光ってくれませんかね…あと最近寒暖差がおかしすぎて休むほどではない絶妙な微熱が一か月くらい続いててつらい。はやく春になって…

対大侵寇防人作戦走ってるんですがあのとうらぶがちゃんとストーリーやってるのすごくない??(言い方)特に初期刀がちゃんと関わってくるのが熱い 7年前からずっと付き合い続けていつデレてくれんの?って言ってたまんばちゃんが本丸&本丸にいる皆のために戦う道を選び格上である三日月おじいちゃんを連れ帰りその上手に持って=協力して強大な敵に打ち勝つ!ってそれなんて少年漫画~~~~~こういうのでいいんだよ!!!!!っていうのが詰まってて超好き 敵に向かう時も乱ちゃんや左文字兄弟など付き合いが長い愛着深い刀で編成して行ったので連撃めっちゃ胸熱だった ちゃんとゲームシステムと繋げてくれるのいいね…あとスタッフロールで夢現乱舞抄久々に聞けたのも嬉しい。ユーミンの新主題歌も嫌いではないけどやっぱり夢現乱舞抄のほうが戦いが本分の刀剣男士にあってて好きなんですよね。


最近紹介するのサボってましたがちびウォロカレンダー最後まで使い切っていましたよの図
毎月カワイイちびウォロを拝めてめくるのが楽しみだし文字でかくしたので普段使いとしても優秀だし普通の年始まりのカレンダーを繋ぎにもなって自分で言うのもなんですがめっちゃ使える代物でした。イラストを12枚用意するのは大変だけど推しキャラでカレンダー作るのたいへんオススメです🤗