GALLERYのログ更新

「その他版権」に数枚追加しました。

最近実況で見返して描きたくなった3大ホラゲー推しカプ。
猫アリと須賀しぃは普通にNLでいいのだけどギャリイヴだけは単なるNLとしたくないというこだわりを持ち合わせているのでいつも描き方に迷う…好きなんですけどね…ibも霧雨も来年リメイク出るらしいので楽しみ。

アルセウスはクリア後追加ストーリーまでやったんですけど最後のボス鬼畜すぎて泣いた 今までのナンバリングシリーズの中で一番難しいんじゃないの…ヌメちゃんがいなかったら完全に積んでた ギラ様を2タテしたヒスイヌメちゃんつえ~後世では最も弱いドラゴンとか言われてるヌメちゃんの大舞台見れただけでもアルセウスやった価値がありましたね。後世ではこもる殻の必要のない笑顔ヌメちゃんになってよかったね。
その他詳しい感想交えた記事は後ほど。ゲーム内で何とかなりそうだからすべてのポケモンと出会うまで頑張ろうかな。

次の原稿に取り掛かってるんですが窓を11にアップデートしたせいなのかコミスタの挙動がますます怪しくなってきて怖い。
突然のフリーズからのソフト落ちは割と日常茶飯事になってきたんですが上書き保存しようとしたら編集中以外のページが消えるという恐ろしいエラーが起きて肝が冷えました。まあ直前にかなり怪しい挙動したんで別名保存して事なきを得たんですがね…まめな保存でも対処できないエラーとか怖すぎる。いい加減クリスタでの作業に切り替えたほうがいいのは分かってるんですが毎回休みなく原稿やってるのでなかなか移行できる猶予が取れないんですよね。今年中には何とか練習作業設けたいなあ…

拍手ありがとうございました~!!