GALLERYのログ更新+拍手お返事

「ときメモGS」に数件追加しました。
空也さんおたおめ~~~~

覚悟を決めてアルセウス始めたんですがボタン操作多すぎてモンボは無意味に消費するし手持ちの体力もいたずらに消費するばかりで早々と心が折れそうになってますが私はノボリ兄さんの真実を確かめるんだ…!という信念を支えになんとか少しずつ進めています。推しの力はマジで偉大。アクション苦手なのにDDFFはデカオ倒すまで頑張れたもんな…ありがとう兄さん…まあ過去の偉業が再現できるかどうかはともかく地道にがんばります。剣盾もクリアするまで一か月かかったしね…。
ピクリマFF6も並行して始めました。6やるのスーファミ以来なんですが当時は女児ゆえあまり深く考えてなかったけど今見ると色々と突っ込みどころ満載ですね。普通のイベントシーンとバトル時のイベントシーンでノリの差がありすぎる。ティナ感情わからないはずなのに何でウインクとかするんだ。キャラの印象も昔とは大きく変わってきそうで楽しみです。どっちも詳しい感想はクリアした後に。

拍手ありがとうございました~~~!!
>ゆるやさん
pixivでも見てくださったとのことありがとうございます!剣盾のキャラ今でも好きですしどの作品も楽しんで描いたのでお言葉嬉しいです~!こちらこそありがとうございました!