GALLERYのログ更新

「FF」に数件追加しました。
相変わらず5ばっか描いてる。


GS4のEDコンプしました~~~プロフカード見て~~~~~~~やっぱりこの二人並ぶとキキララカラーでカワイイな
そんなわけで逆転告白EDも一通り見たんですが大体の子が通常告白の内容+離れていた期間についての言及だったけどそんな中風真くんとナナくんの内容は一線を画してるな…という印象。風真くんは日本に帰ってきた本当の理由が衝撃的だったし、ナナくんは「どうしてもお前が好きなんだ」ということをただただひたすら一途に伝えてきたのが印象的でした。というかナナくん、あれだけもう付き合ってるだろ!?みたいな甘い雰囲気にしておきながらちょっと離れてただけであそこまで必死になるとは思わなかったので意外だった デートしてると忘れがちになるけど彼基本的に自己評価低いんですよね、風真くんもそうだけど…そういった子が普段とはちょっと違う面を見せてくれるのツボなのでこの二人の逆転告白はおいしかったです 見れてよかった…
これでGS4もひとまずコンプかな~学食メニューとかデートのときめき会話とかはまだまだ全然回収できてないけどまあその辺はキリがないので気が向いたらのんびり回収していくということで。そろそろアルセウスやらなきゃだしね…いやイベント終わってからにしよ~と積んでたら嫌な予想ばっかが膨らんで腰が重くなってしまってな…なんかその予想通りな気がしてきた…嫌だ~~~公式にド地雷踏まれたくな~~~~~い;;;;(駄々っ子)
アルセウスといえばポケモン新作出るんですってね~剣盾からもう3年!?最近ますます年経つのが早くなってきたように感じます 年か… 今作はポケモンのテクスチャといい主人公の頭身といいなんか一気にリアルに振り切ってきましたね。今後はこういう方向性なのかな~昔からの杉森絵に見慣れた層にとっては変化についていけるか不安…

ミンウ様が実装されるということで4年振り(!)にオペオム復帰しました。ガチャ引いただけでランクが爆上がりして石もすごい勢いで溜まってゆく…何事…ていうかメインストーリーどこからでも途中からでも開始できるようになってる!?やったーーーーーというわけで最新話でミンウ様仲間にしてきました。ああ~~~魔導士の塔でフリオ達と再会してる~~~;;;;なんかもうこれだけで涙ぐんでしまいますね DFF時空のいいところは本編じゃあり得ない出会いや再会を実現してくれるとこなんですよね 月兄弟といい暁の戦士といい…でもフリオに無駄死にとか言わせたのは許せないよスクエニ(突然の殺意)
ロード中の一枚絵もこれ昔は無かったんだけどどれもすごく良くない!?パラディンセシルの剣の切っ先に兄さんが映ってるのエモエモのエモすぎる あと花畑の中倒れ込むイミテバッツを切なげに見つめるバッツ is 何 ………何~~~~!!!??なんか気になることも多いのでゆっくり回収していきたいところ 相変わらず電池の減りがやばいのでちょっとずつになりそうだけど…

拍手ありがとうございました!