GALLERYのログ更新

「ときメモGS」「FF」に数件追加しました。

GS4はあれから5回ほど失敗しながらこれで最後…これで成功しなかったら諦めてグループルート行く…と死んだ目で始めた6回目で!!やっと!!!!とき文成功しました!!!!!!といっても11月に入ってやっと好き状態になるというギリギリっぷりでしたけども~~~もっと早くいくにはあとどうすればいいんだ…スキンシップ…?攻略本片手に頑張ったけど私マリィにはこれが限界だった…
でも頑張ったぶんとき文とてもよかった~~~~あのどう見てもマリィにベタ惚れのくせに!マリィには可愛いとか好きとか滅多に言わない!!風真くんの!!!!「かわいい」頂きましたァ~~~~ッ🎉🎉🎉ついでになったとき初詣も初めてだったけどこちらもよかった!その後は宣言通り風颯氷グループにいきました。今回は魅力を低く保ったおかげでいのりんの友好状態が長く続いてくれたのでグループデートと抜け駆けデート合わせて結構長く楽しめた!グループデート維持するなら3人の中で要求されるパラを一つだけ低く保つのが有効みたいですね。まあそれ意図的にやるの難しそうだけど…魅力なら容易なのでいのりんが居るグループは割と難易度低いと思います。
わかっちゃいたけど風真くんの抜け駆けデートめっちゃ他二人へのけん制強いな~!笑 でも近所の公園デートでマリィと二人きりにこだわる理由がちょっと聞けて成る程そりゃ一緒にいたくなるな…って納得できました。この期に及んで見る新規セリフで更に解像度が高まる風真玲太とかいう男ォ~ッ!!近所の公園デートって通常デートでは誘えない場所なので比較的レアなシチュエーションやセリフが聞ける気がします。いのりんの時もめっちゃニヤニヤしちゃったよ!
しかしGS4やってると過去のGSシリーズもやりたくなってくるんですが一昨年ぐらいに引っ越しした際全部手放してしまいましてね…いや10年経って今更やりたくなるとか思わないじゃん…思わなかったよほんと…なんで手放した…買い戻せばいいんでしょうけどもどえらく高騰化してる上これを買っても公式には一銭も入らないのだ…と思うと空しくなるから過去シリーズも全部Switchで出来るようになってくれ~頼む~~~またときメモファンドやってくれれば幾らでも積むから!!珪たまとか姫条くんとかカズくんとか若かりしヒムロッチとか瑛たん♡とか志波くんとかこもりんとか玉緒先輩とかみよちゃんとかに会いたいよォ~~~~~ッッッ(滂沱)

刀剣乱舞7周年!?最近は新キャラが実装されたり景趣集めるためぐらいしかインしてないですがそれでも極合わせて100振り以上いる男士のうち持ってないのは日光さんと姫ちゃんだけなので(引き換え券で日光さん交換しようと思ってるので実質姫ちゃんだけになるけど)それなりに続けてられてるのでは~?と思うとなかなか長い付き合いになってきたブラゲーの一つですね。今どきのソシャゲと違ってUIが単純で何も考えずにポチポチするだけでいいので原稿や作業のお供にいいっていうのも長く続けられてる要素を手伝ってると思います。今年は花丸の劇場版もあるから楽しみだな~後藤くんや大包平や静ちゃんの出番あるといいけど…

アップデートされたことは知ってたんですけどしばらく寝かせておいたあつ森を久しぶりに起動しました。
なんかできることめっちゃ増えてんな!?一番の目玉は料理を作れるようになったことだと思うんですけど、ちょうどアバターがトリスタン(リパ男)だったのでそりゃ作らせたくなるでしょこんなん…というわけでレシピ集めを再開させました。小麦粉や砂糖を小麦とサトウキビから作るとことかほんとトリスタンらしくてふふってなっちゃうな

拍手ありがとうございました~!