OFFLINE更新

明けましておめでとうございました。
さっそくですがOFFLINEに参加予定のイベントを載せておきました。とりあえず今年上半期はこの辺のイベント目標に色々と頑張っていきたいところです。発行予定に載ってる本はすべて入稿済みなので2月のイベント両方で問題なく頒布できると思います。まだ期間あるので他にも何か作るかも。

年末年始はネクウォ二人旅進めてました。
…確か去年夏にも同じことしてたな?帰省するとお絵描きできなくなるのでゲーム三昧になるんですが3DSも触る機会が増えるんですよね。というわけでたぶん帰省のタイミングでまた進むと思います。次いつだ。
そんなわけで2層攻略するまで進みました。序盤の壁でもあるヒポグリフ苦戦するかな~と思ってたら初見であっという間に倒せてしまった。あれ。レベル40くらいだったんだけど上げすぎた…?あと初手のチェーンブラストが長く持続できたことと幸い麻痺や混乱を食らわなかったことが幸いだったかも。魔法職二人だから腕縛りも特に痛くなかったしね。
二つ名は三属と破霊にしました。5人パーティーの時は六属と召霊だったんですが、連携ありきの前パーティーと違い単体で能力が完結するスキルの方が二人旅では役立つと思うのでこっちにしました。にしても弟は攻撃一辺倒でいいけど兄貴は回復だったりデバフだったり攻撃だったりで忙しい。

GS4は風真くんのとき文目指してリロード地獄してます。下校来いよ風真ァ!!
いのりんや御影先生のとき修はパラ上げに専念できる期間があるからよかったけど同級生だとパラ上げとデートを同時にこなさないといけないから大変ですね。今のとここれが一番過酷かも。というか詰将棋的なゲーム思考になってくるのでもはやときめきとは…??という賢者タイムにすら陥る。とき文とても良いらしいから頑張りたいところ…その後は風颯氷ルートに行って未回収のエンディングを拾っていく予定。

拍手やメッセージありがとうございました~!
今年もよろしくお願いします!