GALLERYのログ更新

「ときメモGS」「FF」「グラブル」に数件追加しました。
FFが増えてきたのでログ分けしました。今のとこ5が多い。

相変わらず暇があればGS4やってます。
最近やっとグループルートを一通り終えました。風颯氷と風本七はどっちも風真くんがいるから3人でマリィを取り合うみたいな雰囲気が強かったけど御夜氷は3人とも今までまともな学生生活が送れてなかった勢というのもあって3人お互い尊敬し合い高め合いながら学生生活わちゃわちゃ楽しんでる感があって良いな~~~とおもいました。どのグループにも共通して言えることだけどマリィのプレイ加減一つで3人バチバチライバルにもできるし本命一人を他二人が応援する体にもできるのでほんと自由度が高いですね 1グループ何周でも楽しめる…
で、今は白羽兄弟を同時にフラグ立てたらどっちとED迎えるんだろう?という疑問をもとに並行して攻略するという業の深いプレイをしています。この二人わざとそういう仕様なのか、フラグイベントが被ることがないので(クリスマスも両方来た)マジでED迎えるまでどちらが選ばれるか分からなくてめっちゃドキドキハラハラする!まあ来なかったほうは次周で幸せにしてあげるからいいんですけどね!
かれこれ2か月近く毎日みっちり遊んでるんですがまだまだ遊び尽くせてないのでほんと半端ないボリュームだな…って実感してます。DLCの巴くん攻略は来年に持ち越しかな その間に二人目のDLC来そう…巴くんは可愛い系だったから年上だといいな~

拍手ありがとうございました♡