GALLERYのログ更新

「ドラクエ」「ドラクエ腐」に数件追加しました。
先日のオンリーで描いたものとか全然関係ないものとか。あと他にも追加したいものあるけどそれは後日。

今年のグラフェスもお疲れ様でした!!
今年はキャストにMAOさんいないから(?)推しの供給はないだろ~と高をくくってたら前日にまさかの致命傷を負いました 上は衝動でらくがきしたもの
ル様!!!??何その今までに見ないいい笑顔はそんな顔サンちゃん以外に見せちゃいけません!!!!って取り乱しつつもよく見たらサンちゃんのフードっぽいものが映ってますけど??はは~んなるほど横にサンちゃんいるのならその満面の笑みも理解できるわ サンちゃんもル様の隣だからいつもより表情が柔らかいのね…とニッコリしてましたけどこのイラストよく見ると「二人並んだ構図をトリミングした」のではなくてわざわざ「隣にいるよという匂わせを意識して描かれている」んですよね え?公式が??わざわざ匂わせを意識して???描いた????と思うと情緒ごちゃごちゃになりますね いつだって公式が最大手すぎる…
そんなわけで前日から大騒ぎでしたが二日間みっちり楽しみました。さすがにサテライトステージはフルで見れなかったのであとでアーカイブ見るけど…川原さんとりっかさまほんとお疲れ様だよ…あっ二日目に思いがけず川原さんのオレ様系ボイス聞けたの嬉しかったです。ああいう役もっとやって♡(鬼か)
キャラライブまた進化してましたね。モデルが全体的に表情豊かになってる…オンラインなのをいいことにカメラワークも演出もめちゃくちゃ凝ってるしこんなん見せられたらいつかリアイベで見て大したことないって思うようにならん??いやリアイベでも見たいですけど。MVでもあった「仮初の楽園は~」のとこで殻が破れて空が広がる演出好きだったのであそこ再現されてて嬉しい~~~サンちゃんの白い六枚羽更に神々しいクオリティになってて口を押えて震える以外何もできないオタクになっちゃったよ
サンちゃんのオフィシャルキャストさん女性かな?細身で童顔なの解釈一致がすぎる スペシャルショーに出てこなかったのは残念だけど今後もちょいちょい出てきてほしい。ネハンもいた!!よかった去年の一回こっきりじゃなかった ちゃんと加入後の衣装&足を引きずって歩いてたのが良き~~~最後シスの後について登場してたのふふってなっちゃった どっちも来年リアルイベントで拝める日が来ようものなら是非生で見たい…来年こそは…

拍手ありがとうございました!