DQ3webオンリーお疲れ様でした

絵は当日RTAで描いてたらくがき。盗勇ロードに配置されたからそれっぽいものをせめて1枚でも…と思ったけどうちの場合×というより&なのでこれが精いっぱいだった。
それはともかくドラクエ3webオンリーお疲れ様でした!今回は展示メインでしたがちょくちょく見ていただけたり紙版も注文して頂けたり感想も頂いたりで嬉しかった~!!会場を回ってみてもサークル参加してる皆さまほぼほぼ新作や新刊を用意されていて、ドラクエ3が好きな方は熱量パない方が多いな~!ということを肌で感じられたのも良かったですね。私は今年初めてプレイしたという若輩者でしたが前述の通り居心地よい一日を過ごすことができて圧倒的感謝!次があればまた何か新作用意して参加したいな~

とりあえずこれで今年のイベント参加は最後となりました。
今年はリアイベは一回のみで主にオンイベに注力した一年でした。幾つかサークル参加した所感としては見てもらったり購入してもらったりする頻度はリアイベと同等、もしくはちょっと上、ぐらいに感じたし当日の空気感もリアイベとほぼ変わらないじゃん!って感じだったので来年もこのままオンイベ中心で活動していくかと思います。コミケも復活することだしリアイベもタイミング良ければまた参加したいですがね~
とりま目下の目標は来年2月のFF3webオンリーです!!!!(ここぞとばかりに宣伝)あと二か月半なのでよろしくです~


これはあげるのが遅くなった今月の弟~
クリスマスモチーフはサンタやトナカイ等色んな恰好させましたが兄が聖職者っぽい恰好してたのがあってそれとおそろにしたくて聖歌隊にしました。この後兄様とお揃い~!てニコニコ駆け寄っておてて繋ぐのだと思われます。