GALLERYのログ更新

「ときメモGS」追加しました。
古い絵ばっかなんですが(1はさすがに古すぎて持ってこれなかった)今4の影響で再燃してるのと、当時の勢いが感じられてええやん!てなったのでここにも載せておくことにしました。
にしても今から見返してみてもGSってちゃんと描いた絵が少なくて「その場の勢いで描き殴りました」的ならくがきばっかなんですよね。当時の勢いと若さが感じられて懐かしくも遠い目になります。つっても今4で似たようなものばっか描いてるんですが。


これはその一部(ネタバレ注意)風主かわいいよ風主
これ以外にも色々描いてるんでゲームレポ共々そのうち載せます。というか書いても書いても終わらない。プレイしてると書きたいことが増えてゆく。無限ループ。なんだこれ。
というわけで相変わらずひたすらGS4やってます。一途ルートは一通りクリアして今取りこぼしたスチル回収しつつグループルートもやりたいんですが一度しか攻略してないキャラはまだまだ理解度が足りてない気がするのでもっかい周回したい…のでまだまだ楽しめそうです。10年ぶりのはばたき学園、しばらく卒業できそうにない。