イベントお疲れ様でした・OFFLINE更新


ドラクエ2webオンリーお疲れ様でした!
オンイベを1サークルとして参加するのは初めてでしたが楽しかった~!!ジャンル縁のあるマップを作って頂いたおかげでめっちゃいっぱいスクショ出来て楽しかったです(上図はその一部。収監される柴サマル🐶)
新刊も思ってたより多くの方にご購入頂けて大感謝~!新規参入ジャンルはいつも緊張しますがドラクエなんて昔から活動してきた由緒ある(?)方々が集う出来上がったジャンルというイメージだったのでビクビクしながらの参加でしたが皆さん懐の深い方達ばかりで楽しく過ごせました…圧倒的感謝…また次回があったら参加したい…
あっイベントは終わりましたが新刊の通販はまだ受け付けてます。もしご利用の方いましたらどうぞ(1週間くらいしたら在庫移動のため閉めます)
https://pictspace.net/sonatear

気づけば前回イベから半年以上経ってましたね…でもおかげでガッツリ分量のある新刊を2冊出すことができたので満足感高いです。これくらいのペースで新刊用意してイベント出るのもいいかもしれないなあと思いつつ今後しばらくはオンイベが続くかなあという見通し。
次の予定は自主催のFF3オンイベですがその前に12月頭のDQ3オンイベも参加してみたいなあと迷い中…今回みたいにガッツリ新刊とかは難しいので展示メインになりそうなんですけども。男勇者と男盗賊の初めまして話とか描きたい~


月始めなのでめくりました 焼き芋~
冬セレクションみたいなやつでも描きましたがその中でもお気に入りのやつなのでカレンダーにも採用しました。焼き芋は半分こするつもりだけどその相手ははてさて…(バレバレ)