GALLERYにログ1点追加

ログまとめ追加しました。「その他版権」の一点。
タイトルの通りどこにもタグ分けされてない版権の雑多ログとなります。とりあえず比較的新しいやつを色々入れておきました。

暑中見舞いも残暑見舞いも描かないまま八月が過ぎ去っていただと…??イラストも漫画もあまり描いてないし八月一体何してた????と言われればまあずっとピクリマFF3やってたんですが。今作はレポでも書いた通りどのジョブでも組み合わせ次第で最後までいけてしまうのでメインジョブを都度変えながら毎回新鮮なプレイを楽しんでます。最近のハイライトは2ヘッドドラゴンの攻撃を1にし雲様の波動砲を2ケタに抑えたバイキングです。ファミコン版じゃ決して見れない光景拝めて楽しい。


9月になったのでめくりました お月見~
若スングが描かれている唯一のイラストです 個人的にもここの月は楽しみにしてた!まあ座って何か眺めてるだけだと先月と被るので苦肉の策として兄貴と一緒の構図にしたんですけども。団子はもちろん兄貴手製です。