GALLERYにログ2点追加

ログまとめ追加しました。「ドラクエ」「ドラクエ腐」の二点。
新規で100点近くあるので暇な人だけ見てってね!ちなみに9割がた2です。
というわけで最近はずっとドラクエばっか描いていたのでした。ドラクエはそれこそ幼女の頃から触れてきたコンテンツなのですがファンアートを描いたことは片手で数える程度しかなく、今になってこんなに描くことになるとは思わなかったですねほんと…しかも腐まで…まあというのも今になって2をプレイしたからなんですが。いや2がこんなに刺さる内容だとは思わなかった。おまけにプレイした後割とすぐにドラクエウォークで2イベントをやっていたのでいい燃料の追い風になったなと思います。いやほんといいイベントだったので復刻はよ…(気が早い)
ちなみにログには続き物になってる漫画を雑にまとめてしまいましたがこの辺時系列整えて描きおろしも加えた書籍版もそのうち出すと思います。詳細は追々。

ネクウォ二人旅は一層クリアするところまで来ました。レベルは25くらい。
一層の時点だと戦闘中にTPを回復する手段が無いので倒せるまでTPが尽きないようにと考えたらそれくらいのレベルが必要になってしまった…ほんとTPが切れると何も出来なくなるのでTP管理大事。パンケーキ大事。序盤の壁であるヒポグリフ戦が怖い。
あと二人旅のはずなんですが採集係含めて死霊がわらわらいるので二人旅感が薄いですね。ミニイベント毎に活躍する死霊たちをよくやったと褒めてる兄をジト目で見てる弟を常に幻視してます。妄想たのしい。