GALLERYにログ1点追加

ログまとめ追加しました。「バディミ」一点。
数が少ないから雑多ログにまとめようかな…と悩んだんですがまあ5点以上あるので一応まとめておきました。続編出たらまた増えるかもしれないし。
一番数が多いジャンルが後回しになってる…次こそは…!


暑い時期になると作りたくなる嫁♡(色分け微妙に失敗した😫)
一昨年に購入してから毎年夏の時期に作るようになったんですが味を自分でカスタマイズできるのが楽しいんですよね 飲むヨーグルトや豆乳を流し込んでフローズンアイスみたいにするのが好みです。
ただこの型フタが無いのが弱点でまだ固まってないうちに入れたの忘れてて冷凍庫を勢いよく引き出したりすると大惨事になるんですよね…(今年もやった顔)

生まれてこの方スポーツと名の付くものに全く興味が無くオリンピックも特に関心なく過ぎ去っていく予定だったんですが開会式が実質ゲーム音楽メドレーと聞いてうっかりテレビの電源半年ぶりに付けたオタクですどうも。私以外にも絶対いるやろこういうオタク。
え~ドラクエやFFはともかくテイルズやサガまでこういう場で流れるのすごいな!?NiaRはちょっと浮いてない??と思ったけど選曲された曲名とゲーム本編で流れる場面を考えるとこのご時世にとてもマッチしててそういうのまで考えて選んだとしたらGJすぎるな…と思いました。しかも「日本が世界に誇るゲーム音楽」と紹介されたの嬉しすぎる ゲーム好きだというだけで白い目で見られた世代からすれば本当にいい時代になったもんだな…と感慨深くなりました。結局開会式フルで見てしまったしこうしてホイホイされたオタクもいることだし普段観ない層も釣れると思うのでこういうのいいぞもっとやれと思います 聴き馴染みのあるゲームやアニメの音楽なら海外にも通じると思うし…

音楽聴いてたらサガシリーズやりたくなってきたんでミンサガ探してみたんですが未だにPS2か3でしか出来ないらしくてしょんぼり SwitchかSteamでいいから出来るようにしてくれ!!イケボのゲラ=ハに会いたい!!!!
という衝動を抑えつつとりあえずロマサガ初代を3DSのVCで落としました でもこれもスーファミ版の移植なんですよね…WSCであったシェラハ戦はもうサルベージする気ないのかな 2と3はHDリマスター版出てるのに…どうも初代は不遇なイメージつきまとうのでちゃんとした移植版出してほしいよ~ミンサガでもいい…
とかサガ再熱しそうになってたらFF3リマスターまであと3日!?ヒエ~~~(期待と不安の舞い)

拍手ありがとうございました!